花言葉

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

 

 

 

↑この花の名前わかりますか?

 

 

正解はムスカリです。

 

 

知ったように言ってますが、

 

 

僕も数日前に知りました笑

 

 

花言葉

 

 

「失望」、「失意」だそうです。

 

 

なんか春らしからぬ、花言葉です😱

 

 

花を検索できるアプリを

 

 

手に入れたので、

 

 

これから植物博士に

 

 

なろうかと考えています!笑

 

 

ちなみに、

 

 

ムスカリには

 

 

ちょっとした毒があるので、

 

 

犬の散歩をするときなどは
 
 
犬が間違ってる食べないように
 
 
気をつけてくださいね😁

 

(花子)

(座り方のクセ)

 

 

花言葉って誰がどういう理由で

 

 

つけてるんですかね?🤔

 

 

ムスカリを見て、

 

 

「失望」、「失意」を連想できない!

 

 

僕は結構ぶどう🍇が好きなので、

 

 

ムスカリを見ても、

 

 

いい印象しか思いつきません!

 

 

僕がつけるムスカリ花言葉は…

 

 

「美味しそうなチビぶどう」です。

 

 

(こんな花言葉があってたまるか)

 

 

以上、

 

 

花言葉は僕の5,000倍

 

 

頭のいい方がつけたのだと知った

 

 

今日この頃の僕です笑

 

 

みなさん、

 

 

今日も頑張りましょー🥳

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000