ご飯食べに行きました

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
昨日はサルサの自主練のあと
みんなでご飯を食べに行きました🥳
 
 


行ったことのない
お洒落なお店でした!
 
 
まだまだ佐世保にも
僕が知らない美味しいお店が
いっぱいあるんですね!
 
 
僕はご飯を食べ行くとき、
お洒落なものというより、
ガッツリ食べれるような所に
行きます!
 
 
お洒落なとこに行きたい気持ちはあるけど、
ちょっと戸惑います。笑
(まだ子どもなんで👶)
 
 
お洒落な人たちと一緒にいるので、
僕も影響受けて、
これからお洒落になります😁
 
 
サルサの人たちはみんな若い!!
 
 
いくつになっても何かに没頭できるって
本当にいいなぁと思います。
 (だから若いんでしょうね)
 
 
僕もそんな人になりたいです❗️
 

 
僕が一番年下なんですが、
エネルギーなら余裕で、
みなさんに負けてる気がします💦
(若者失格です)
 
 
これからもずっとやっていきたいと
思っているので、
みなさん、
よろしくお願いします🤲
 
 
そして、やったことない人は
一度来てください!!
 
 
僕を学生のころから知ってる人は
わかると思う。
 
僕はみんなが想像するサルサする人、
とは真逆のような人だと思います。
 
その僕がハマってやってるんです!!
 
だまされたと思って、
一回来てください!
 
 
素敵な方たちが待ってますよ🥳
 
 
連絡待ってまーす😊
 ↓↓
 
 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000