ノリ

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
僕は昔から何かするとき
色々と考えます。
 
そして、
色々色々考えたあげく、
 
結果...
 
答えはでません。
 
(バカだろ、笑)
 
 

(なぜこの体勢なのか?…答えは出ません)
 
 
世の中、答えが出ないことが
たくさんです。
 
 
考えてもわからないものは
わからないんです!!
 
 
時間をかけたら、いい方向に
行きそうな気がしますが、
 
時間をかけたからといって、
いい決断ができるわけでもない!
 
たいていは、右か左です。
 
それに、考えたら
行動が遅くなってしまいます。
 



なので、これからは、
世の中すべてのことは、
 
僕がいくら考えてもわからない
 
ってことにします。
(はたして良いことなのか?笑)
 
細かいことは考えずに
 
「おもしろそう!!」
 
ノリですね。
 
僕はどちらかというと、今まで、
「ノリが悪い」で生きてきました!
 
でも最近思います。
 
ノリがいい方が絶対に楽しい!!
 
プラス、
人生も豊かになる!!
 
良いことだらけです。
 
マイナスといえば
恥ずかしいぐらいですかね。
(マイナスではないか!?)
 
恥ずかしいと思う気持ちぐらい
すぐになくなるでしょう。
(僕はまだなくなってませんが、笑)

 
※玉置さんコンサートに行っときに
 誰かわからないけど、写真とった。
 ノリです、笑

 
とにかく、ノリです。
 
 
ノリがいいだけで、
人生が楽しく、豊かになるのなら
絶対にやってみる価値大です❗️
 
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000