続ける

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
今年は玉置さんの
コンサートに行けてないので、
悲しんでましたが、
玉置さんが6年ぶりに
ニューアルバムを出したことで、
どうにか心を保つことができた
麻生家一同です!
 
 
 


みなさんも買ってくださいね!
 
 
僕が生まれる前から
ずっと歌い続けてて、
今も第一線で歌われてる。
 
若い人たちがどんどん出てくる
音楽業界で、
 
ずっと第一線で活躍されてる!
 
ほんとに凄い❗️
 
尊敬します。
 
 
それに玉置さんは
「プロが選ぶ歌が上手な歌手」で
1位でした❗️
 
それも2位と差をつけて、
堂々たる1位!
(さずがです!)
 
玉置さん自身も
「もし音楽のワールドカップがあるなら
日本代表は僕でしょう」
って言われてます。
 
これを自分で言えるのが
またが凄い!!
 
 


玉置さんは
僕が想像もつかないような
苦しい場面に何度も
直面したと思います!
 
それでも
歌い続けた!
 
続けるって本当に
難しいものだと思います。
 
 
玉置さんのように
 
歌は歌えなくても、
 
曲を作れなくても、
 
セクシーになれなくても、
(ここは目指します、笑)
 
続けること
今の僕にもできる!
 
 
今できることをやり続けて
 
「追いつけ、追い越せ、玉置さん」
 
で頑張っていきます😁
 
 

 
(セクシーさには程遠い…笑)
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000