運動

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
僕はご飯もめっちゃ好きですが、
スイーツもめっちゃ好きです😋
 
特にソフトクリームとか、かき氷が
めっちゃ好きです。
 
 
(すっごく美味しかった)
 
 
僕は筋トレを
健康な良い体を作りないなぁ〜っと
思って始めました。
 
 
でも今は筋トレをしないと、
とんでもない体になってしまいそうです🐷🐷
 
 
最近いい言葉を聞いて、
やっぱり運動は大事だと思いました。
 
 
運動は
 
「運」を「動かす」と書く!
 
 
ビックリした‼️
 
今まで22年生きてきて、
「運動」って文字を何百回って見てきたけど、
こんなこと考えたこともなかったです。
 
 
色んな角度から物事を見たら、
新たな発見がある。
 
頭を柔らかくしとかないと
いけないですね😁
 
 
「運」を「動かす」と思って、
運動をしたら、
めっちゃ楽しくなりそうですね!
 
筋トレ中キツくても、
 
「今、運を動かしてるんだ〜」
って思って、踏ん張ります💪💪
 
 
そしたら海外マッチョにも
負けない体になるかも!!
 

(絶対にムリですね、笑)
 
 
正直ここまでは目指してない!
 
 
運動をすることで、
 
健康的な体になって
 
そして、
 
運を良くしてくれる!
 
めっちゃ良い😁😁
 
 
これから運動するときは、
 
「運」を「動」かす
 
と思ってワクワクしながら
運動します!!
 

 
【運動】は
 
【運】を【動かす】と書く✨
 
良い言葉ゲットしちゃいました🥳
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000