こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
今年も残り1ヶ月ちょっとになりました。
時の流れがすごく早い!!
 

 
 
今年はコロナで
たくさんの方が
色んな選択を
迫られたと思います。
 
 
僕も5月に行くはずだった
ワーキングホリデーに行けず、
もう、いつ行けるかわからないので、
とりあえず、
行くのをやめました!!
 
 
100年に1度のこと!
これもまた運命だと思いましょう。
 
 
それに僕はコロナがきて、
バイトを始めて色んな人と
出会いました!
 
そして出会った人たちが
STARTに来てくれてます。
 
全てが悪い方向に
向かっている訳じゃないと感じます。
 

 
コロナが来てしまった今、
 
「コロナだからね〜」
 
が、全ての言い訳に
できそうな雰囲気になってます。
 
 
コロナで本当に
苦しい思いをしてる人は
たくさんいると思います。
 
 
その人たちを助けるためにも
「コロナ」を言い訳にしては
いけないと思います。
 
 
助けるって言っても
ほとんどありません。
 
できることといえば、
 
自分が精一杯頑張るのみです💪
 
僕の頭ではこれしか
考えきれません。笑
(許してください)
 
 
そしてコロナだろう何だろうと
笑顔が絶えたらダメなので、
 
やっぱり合言葉は、
 
「いつも笑顔を忘れずにね😁」
 
ですね!!
 
 


 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000