焚き火

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
だんだん寒くなってきて、
冬の訪れを感じてる、
今日この頃の僕です。
(何やそれ!笑)
 
 
以前住み込みで働いて
いるときに、
夜な夜な焚き火🔥してたのが
懐かしいです!
 
 
 
 
(めっちゃいい場所)
(毎日したい!)
 
音楽聴きながら、
ハンモックに揺られて、
時が止まったようでした☺️
 
 
音楽はもちろん、
玉置浩二を聞いてました!
(めっちゃ一途🥰笑)
 
 
この場所で働いているときに
コロナが来ました。
 
お店も大変なのに、
僕を働かせてくれて
本当にお世話になりました!
 
みなさん元気にしてるかなぁ🤔
 
 


 
 
今までの自分を、
振り返ってみると
いろんな人に
お世話になってばかりです!
 
 
これからも
たくさんの人にお世話になると
思いますが、
 
そこは遠慮なく、
全力で甘えたいと思います😊
 
(甘え上手、目指せまるちゃん🐩)
 
 
 
 


 
 
僕が今、恩返しできることが、
 
「睡眠」、「健康」のこと
だと思ってます❗️
 
 
恩返しもできて、
 
 
みんなを健康にできて、
 
 
めっちゃいい仕事です🥳
 
 
これから
もっともっと
「睡眠」、「健康」
伝えていきます🔥🔥
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000