姉とも一緒に働いてます。

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
僕は今、STARTで働いていて
実は姉も一緒に働いてます。
 
姉は18歳から東京に行ってましたが、
母と一緒に働くことを決めて
5月に帰ってきました!
 


姉と一緒に働くことを
母は猛反対でした!笑
 
なぜかというと、
姉は東京で1人で暮らして
自分で切り開いた道があったからです。
 
東京でいろんな仕事を経験して
最後はヨガ🧘‍♀️インストラクターをしてました。
 
 
姉は高校生のときから
バイトをして家庭を支えてました。
 
僕はバレーをしてたので、
シューズを買ってもらったり
東京に遊びに行ったときは
ご飯を奢ってもらったり
お小遣いをもらったり
いつも優しくしてくれました。
(末っ子は甘やかされてます笑)
 
 
小さいときはたまにケンカもしてましたが
基本的に仲良しでした。
(2番目の姉とはめっちゃケンカしてた)
 
(なんだかんだ、仲良し笑)
 
姉も「睡眠」が大事だと思って
JMMA(日本眠活眠育協会)で
睡眠指導者として活動してます‼️
 
 
姉と2人で協力して
僕らの若い世代にも
 
「健康」じゃないとダメ!
 
「🌙睡眠🌙」が人生の土台!
 
だと伝えていきたい❗️❗️
 
 
まだまだ始めたばかりで
影響力はないけど、
やり続けてひとりでも多くの人に伝えます😁
 
 
伝える順番が遅くなってしまう人はすみません
(自分の方から来てもいいんですよ🥳)
 


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━