「今」

 

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
僕はワーホリで海外に行くって決めてから
いろんなとこに住み込みで働きました。
 
宮古島でも働きました😁
 
 
(めっちゃ綺麗やった)
 
 
僕は人見知りなんで、
知ってる人がいない環境で働くことが
自分のためになると思って働きに行きました。
 
初めはめっちゃ緊張したけど、
1週間経ったらめっちゃ楽しかった❗️
 
全く知らない環境に行くと
たくさんの人に出会って
いろんなことを学べました。
 
僕と同じように
宮古島に働らきに来てた人たちは
人生を物凄く楽しんでました!
 
1回きりの人生なんで楽しまないと!!
って感じで、
「自分の時間」をしっかり生きていました。
 


そういう人たち(元気でイキイキ生きてる人)の
共通点は「今」だと思います。
 
もちろん将来のことなど
先のことを考えていると思います。
 
でも一番重きを置いているとこは、
「今」だと感じました。
 
「今」を見て、「今」できることを
全てやる勢いで過ごしていました。
 
「一日一生」
 
って言葉があるように
一日一日を大切に生きるべきだと
改めて思います。
 
 
僕は小さい頃から母に
 
【✨人生は出会いでしか変わらない✨】
 
と言われてきました。
 
 
今まで出会った人
これから出会う人から
どんどん影響を受けて、
「今」を精一杯生きていける人になります😎
 
 


 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 
 
インスタもやってるので
フォローしてくださーい😁
↓↓