また行きたい

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
高校を卒業した後
姉と一緒にミャンマー🇲🇲に
行って、
現地の日本語学校
手伝いをしてました❗️
 
 


学校の生徒さんたちは
僕よりみんな
年上の人たちでした。
 
みんな優しく、
弟のように可愛がってくれて、
本当に楽しかったです😊
 
 


日本語を勉強して、
日本で仕事を覚えて、
それを活かしてミャンマーで働く!!
 
という夢を持って、
それに向かって
頑張られてました!
 
 
とにかく、
日本のことが
めっちゃ好き🥰
(たぶん日本人より日本を好き)
 
 
よくテレビなどで、
日本人は親切って言われてますが、
ミャンマーの方たちには
絶対、敵わないと肌で感じました。
 
 
バスで立ってる方の荷物を
座ってる人が持ってくれます。
 
 
駐車するときも、
近くを歩いてる見ず知らずの人が
誘導してくれます。
 
こんなことを
ごく自然とされてました❗️
(尊敬する)
 
↑日本だったら
ありえないよね!
 
 
世界って広いですね〜!
 
知らないことがたくさんです。
 
 
 

ミャンマー🇲🇲スタイル)
 


また行きたいです🇲🇲😄
 
 
 
でも、
健康じゃないと、
どこにも
行けません🍒😁
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000