脳セミナー

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
昨日は脳セミナーでした。
 
 
 
僕は何回も聞いてます。
 
何回聞いても、
毎回、「睡眠」の大事さを
めっちゃ感じます。
 
 
でも「質のいい睡眠」が
とれないのが今の世の中です!
 
じゃあどうするんだ!
 
その答えが
わかります。
 
みなさんも
是非聞きに来てください😁
 
 
今回は若い人たち
セミナーを聞きに来てくれました。
 
 
(写真撮ってもらった🤳)

 
【人生100年時代】です‼️
 
 
若いから健康に気をつけなくていい
ってことは絶対にありません。
 
今の「蓄積」が将来の自分に
返ってきます。
 
「いい蓄積」が将来の自分に
返ってきた方が絶対にいいですよね!
 
 
自分の健康は自分で守るしかありません。
 
 
 


 
僕は睡眠のことを伝えていく
講師なりたい❗️
 
 
そして、伝えていくだけじゃなくて、
その答えまで
伝えていきたいです😄
 
 
 
答え!!
↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000