自分自身の健康

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
僕は今「睡眠」のことを勉強してます。
 
日中はSTARTで働いて、
夜はバイトをしてます。
 
(SUNFLOWER🌻)
 
みんな来てくださーい、待ってまーす☺️
 
 
夜バイトをしてるので、
バイトした日の寝る時間は夜中になります。
 
なのに「睡眠」を勉強してる??
 
ってなると思います。
 
でも世の中には僕以上に
朝も夜も働いて寝ずに過ごしている人は
たくさんいます!
 
それプラス、夜型化!
 
ふつうの人でも寝るのは遅いです。
 
早く寝たくても寝れないのが
今の世の中なんです‼️
 
だから
「みんな早く寝ようね〜」
って言ってる訳じゃない!
 
「対策が必要だよね」ってこと!!
 
↓これ読んでみてください😎

 

http://beautysalon-start.com/blog/4431/

 

 

 

今は「セルフケア」の時代と言われてます。

 

【✨自分の健康は自分で守る✨】

 

一人が病気になったら、

周りのみんなも悲しくなります。

 

 

 


 

 

僕のじいちゃんは脳梗塞で倒れて、

19年間入院してました。

 

僕が生まれて2ヶ月後に倒れたので、

病室で寝ている姿しか見たことがありません。

 

じいちゃんが倒れてから、

僕のばあちゃんは看病中心の生活!

 

その中で僕ら家族のお世話もしてた!

(本当にありがとう、ばあちゃん☺️)

 

 

じいちゃんが倒れて、

時間もお金も奪われた!

 

 

こんなの誰も望んでない❗️

 

 

どんなに大切な人に感謝してても

どんなに大切な人を想っていても

 

「自分自身」が元気じゃないと

誰も守れないんだと思います。

 

 

なのでこれからは

僕がばあちゃんを守ります💪

 

僕とばあちゃんはめっちゃ仲良しです!

(ケンカするぐらい仲がいい笑)

(本当にケンカします!!)

 

これからもケンカしながら

楽しく遊ぼうね😁

 

 


 

(ツーショットがこれしかなかった笑)

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 
 
インスタもやってるので
フォローしてくださーい😁
↓↓
@rin_taro_000