玉置さん

 

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
僕は音楽を聴くのが好きで、
好きな歌手トップ3がいます。
 
それは、
 
 
 
 
です。
(22歳とは思えない人選!笑)
 
 
特に好きなのが玉置浩二です。
 


母がずっと好きだったので、
生まれてからずっと僕ら姉弟は聴いていて、
玉置さんの歌、声が、
僕ら家族の思い出のようになってます。
(僕ら家族は玉置さんって呼んでます)
 
 
歌が上手なのはもちろんですが、
玉置さんの生き方、存在が好きです。
 
僕は19歳のとき初めて
玉置さんのコンサートに行きました。
 
ビックリするぐらい歌がうま過ぎて
まるで玉置さん自体が音楽みたいで
本当に凄かった!!
 
そして、めちゃめちゃ楽しかった!
 
それと、そのとき玉置さんは
子どものような笑顔で笑ってました。
 
当時の19歳の僕はあんなに
無邪気に笑えていませんでした。
 
僕よりも
何十倍、何百倍、何億倍も
いろんなことを経験しても
あんなに無邪気な笑顔ができる玉置さんに
「心」から感動して、
あんな風になりたいと思った。
(60過ぎてあんなに少年のように
いられるなんてめっちゃすごい!)
 
 




(去年のディナーショー)
(今年は行けんかな)
 
 
僕の好きな曲、
「清く 正しく 美しく」で、
 
誰も助けちゃくれない
誰もわかっちゃくれない
自分は自分でしかない
 
っていう歌詞があります。
 
ぜひ聴いてみてください!
(他にもめっちゃいい歌たくさんあります)
 
そして僕は玉置さんの
ファンクラブに入ってるんですが、
その名前が「cherry」です。
 
やっぱり🍒cherry🍒って
いろんな意味で縁があるなぁって思う笑
 
 


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 
 
インスタもやってるので
フォローしてくださーい😁
↓↓