意識から

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
僕の行きつけのカレー屋さん!
 
 
 
 
めっちゃ美味しいので
このデッカいナンを必ず2枚食べます。
(筋トレしてるから大丈夫💪たぶん笑)
 
 
現地の人が来て作ってるので、本格的!
 
最初は中辛ぐらいで食べてたけど、
今はMAXの辛さで食べてます。
(現地でも暮らしていける)
 
 
働いている方は別の国から日本に来て仕事して、
本当に尊敬します。
 
食べに行くといつも笑顔で
迎えてくれます!
 
 
お店はちょっと遠い場所にあるんですけど、
その方たちが心で接してくれるので
ついつい行ってしまいます😄
 
 


 
【✨まっすぐな心は、心に届く✨】
 
 
人ってそういうものだと思います。
 
 
どんなにいい物でも
サービスする側が心を込めないと
それは決していい物とは思ってもらえない。
(超無愛想な頑固店主ぐらいまで行けば
逆にいいと思う笑)
 
 
逆にちょっと物は劣っても
サービスする人が「応援される人」だったら、
物はあっちがいいんだけど、
「あいつのためにココに行こっかな」
「応援しよっかな」
ってなると思います。
 
 
やっぱり
【✨まっすぐな心は、心に届く✨】
 
 
何か特別なことをしなくても
いつも「心」を意識することが大切!!
 
まずは意識することから始めていきます😁
 
 


 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 
 
インスタもやってるので
フォローしてくださーい😁
↓↓