買い物

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
買い物に行きました!!
 
(どうでもいい報告)
 
 
 
(気分は主婦、笑)
 
 
スーパーで買うことも
ありますが、
なるべく野菜は生産者市場で
買うようにしてます。
 
昔ながらの
感じが安心できる。
 
 
買い物をするとき、
商品の値段は見ると思いますが、
裏はあんまり見ないですよね!
 
 
僕は心がけて
裏を見て買うようになったら、
 
なんでもかんでも
気軽に買えないくらい
添加物だらけ…
 
 
だから僕は
気をつけられる範囲で、
気をつけて、
 
あとは食事を楽しみます😁
 
 
 

やっぱり完璧にはできない、
それに食事には栄養を取る以外の
いろんな楽しみがある思う!
 
だから、
 
完璧にできない分、
 
毎日毎日解毒するのみ!!
 
 
それが睡眠の補給です🍒
 
 


 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000