バレーボール

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
僕は小学生のときから
バレーボールをしてました。🏐
 
 


(懐かしい〜笑)
(天神JVC
 
 
姉たちの影響で始めて、
高校生までしていました。
 
結果は全然残せなかったですが、
割と本気でしてました💪
 
最近は全くしてないんですが、
久しぶりにしたいので、
誰かしてる人いたら
誘ってくださーい😁
(動けるかわからんけど…)
 


 
小学生のときの
監督がめっちゃ怖かったんだけど、
僕たちのことを
めっちゃめっちゃ
可愛がってくれました。
 
僕たちが中学校に行っても
試合を見に来てくれて、
高校の試合も
見にきてくださいました。
 
試合会場で会っても
そんなに感情を
表に出される方じゃないんで
わからないけど、
きっと喜んでくれてたはず😊
(たぶん照れてるんですね)
(怒られるかも、笑)
 
 
ほぼボランティアで
僕らの監督をしてくれて、
愛情がないと
絶対できない!!
(尊敬します)
 
 
僕らのできることで
何かしてあげたいですね❗️
 
でもまずは、
みんなでご飯食べに行きましょ😁
 
連絡します🤙
 

(この左手なに?笑)
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000