散歩

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
ばあちゃんと犬たち🐶の散歩に行きました!
 
 
 
(花子、太り過ぎて四角!笑)
 
いつもの散歩コース🚶‍♂️
 
自然の中を散歩できて、
犬たちも僕たちも幸せです♪
 
 
犬たちといつも一緒にいると
純粋だなぁと思います。
 
 
何も飾らずに、
素直で、
まっすぐに生きています。
 
日々生活していると犬たちのように
「まっすぐ」でいられなくなります。
(少なくとも僕はそうだった)
 
特に学生時代のときは、
自分に素直になれず、
カッコつけてスカした奴だった!笑
(いやな奴!笑)
 
今は随分マシになりましたが
まだまだです!
 
目指すはこれ↓↓
 
 
小学生の自分が今の目標です❗️笑
 
(さすがに、このなが靴下はマネできん)
 
 
このときとは
環境も年齢も全然違うけど、
これからドンドン成長していくために、
 
「素直」で、「まっすぐ」にいます‼️
 
(なが靴下の頃を忘れずに笑)
 
 


 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 
 
インスタもやってるので
フォローしてくださーい😁
↓↓