まずは知ることから

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
今日は僕が最近
学んだことを発表しまーす🥳
(発表会)
 


 
日本は医療大国です。
 
これを聞いて、
日本ってすご〜って
なると思いますが、
これには
良い面、悪い面があります。
(僕は悪い面が多いと思う)
 
 
今、日本では
 
精神病院がとても増えてます❗️
 
病院の数が
20に対して必ず3件が
精神病院❗️
(全国のローソンと同じ数ある)
 
↑これビックリ!!
 
 
そして、
「精神病院」って聞いたら
少し行きにくい感じがしますよね?
 
なので、名前を変えて
 
 
 
こころの診療所、
 
っていうのがあります。
(中身は同じ)
 
そして最近
 
子ども専用の心療内科
 
が出てきました!
 
 
 
病院で病気が治れば、
病院が増えることはないですよね?
 
世の中って不思議です。
 
 


 
僕が以前読んだ本に
こう書いてありました。
 
医療はサービス業であり、
患者は消費者。
 
僕らはいい消費者に、
なるべきですよね😁
 
 
良い消費者になるには
まず知ることが大事です❗️
 
 
STARTで次に2回
セミナーやってます。
 
 
絶対、
みんなさんのためになるので、
まずは、1回聞きにきてください。
(何十回聞きにきても良いよ😁)
 
 
気になる方
インスタから
連絡してくださーい🥳
 
 
 
 
(寒がりな、まる🐩)

 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000