🌻SUNFLOWER🌻

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
今日は僕のバイト先
🌻SUNFLOWER🌻
を紹介します。
 
 
 
 
もともと外人バーだったんですけど、
今はレストランとして営業してます。
 
今は日本のお客様ばかりなので、
英語を話せなくても
安心して来れますよ!
(働いてる僕でさえ話せません、笑)
 
 
場所は
佐世保玉屋の近くです。
 
佐世保で飲みに行こーってなったら
みんな四ヵ町に行きますが、
三ヵ町の方にもいいお店ありますよ😁
 
行ったことない所は
入りづらいかもしれませんが、
このブログを見たら
ぜひ1回は来てください❗️
(1回は来てくれるよね?🤔)
 
食べ物注文しなくて、
ドリンクだけでも大丈夫なんで👌
 
 
営業時間は
 
11:00〜25:00
 
です。
 
僕はいつも夕方過ぎから
出勤してます!
 
みなさん待ってまーす😁
 
場所がわからないかったら
インスタからでも
メッセージくださーい🥳
 
 


 
睡眠のことをしてるのに、
夜バイトしてるなんて
矛盾してるよね?って
なると思います!
 
だから🍒対策🍒が必要なんです❗️
 
 


 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000