睡眠姉弟

こんにちは!

 

凜太郎です^_^

 

 

(株)ワンネスの

Heart Ropeに

姉弟で載せてもらいましたー🥳

 

ワンネスのホームページ

↓↓

 

http://www.oneness7000.jp/

 

 

 

 
まだ何も貢献できないのに
載せてもらって本当にありがたい!!
 
 
これから貢献します💪
 
 
まさか母や姉と一緒に
仕事をするとは
思わなかったけど、
「睡眠」のことだから
一緒にできると思う!
 
これから家族で「睡眠」のことを
伝えていって、
「睡眠」と聞いたら、
僕らの顔が浮かぶぐらいになりたい🥳
 
 

(睡眠姉弟です)
 
 
僕らの年代は
健康に全く気を使ってない人が
ほとんどだと思います。
 
寝る時間があるなら
仕事したい、
遊びたい、
こういう人ばかりだと思います。
 
だからといって、
仕事も、遊びもしないで
寝ましょう!
って言ってる訳じゃないです!
 
仕事も、遊びもして
寝る時間がない!
 
じゃあ対策しよっ!🍒
 
↑これです!
 
睡眠の【質】が上がったら、
仕事と遊びの
効率も上がりますよね!
 
 
一石何鳥にもなる!!
 
 
対策をして、
一石で何鳥もゲットして、
得した人生って
絶対幸せです☺️
 
 


 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000