ひろくん、百香さん

こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
ちょっと前ですが、
美味しいご飯食べに行きました!
 
 
 
(めっちゃこだわって作られてる)
 
自然の中でご飯食べられて
めっちゃ満足しました😁
 
 
STARTのスタッフの百香さんと
百香さんの子ども、
ひろくんと
姉の百花、
そして、
まるちゃんも一緒に行きました!
 



 


(ここでまるとポニーが戦いました)
 
 
僕が小学生の頃から
百香さんと母が一緒に働いていたので、
そのときから
百香さんに可愛がってもらってました!
 
そして、
ひろくんのことは
ひろくんが赤ちゃんのときから
知ってまーす👶
 
 
(ひろくんの顔が今と全然変わってない!)
 
 
ひろくん今は小学生。
 
もうすぐママを
追い抜きそうな勢いで、
ドンドン大きくなってる!
 
あっという間に
僕も追い抜かれると思う💦
 
 
いつかひろくんが
僕の身長を抜いても
僕の方がお兄ちゃんなんだからね!!
 
ってことを
次会ったときに
しっかり伝えたいと思います。笑
(お兄ちゃん宣言)
 
 
 
百香さんは、
 
明るくて、
優しくて、
面白くて、
 
本当に素敵な人です✨
(みんな会いにきてね、笑)
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000