20代男性

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 
 
僕は、お茶🍵が好きなんですが
 
 
お茶の中でも一番好きなのは
 
 
ほうじ茶です!!
 
 
なぜ急に好きなお茶の発表を
 
 
したかというと、
 
 
昨日、ほうじ茶を飲んだからです😊
 
 
(単純な男)
 
 
お茶には、
 
 
緑茶や紅茶、烏龍茶などがありますが
 
 
実は、全て同じ茶葉から作られてるって
 
 
知ってました?
 
 
(僕も最初知ったときは驚いた)
 
 
どうつくるかで、同じ茶葉でも
 
 
大きく変わるんですね‼️
 
 
ちなみに、ほうじ茶は
 
 
「緑茶を炒ったもの」です!
 
 

 
ほうじ茶の飲料効果に関する研究を
 
 
したところ、ほうじ茶を飲むと
 
 
ストレス感がやわらぎ、
 
 
心地よさを得られることが
 
 
明らかになったそうです!
 
 
ほうじ茶の香りには、
 
 
リラックス効果がある😊
 
 
 
僕はほうじ茶の
 
 
リラックス効果を知る前から
 
 
カフェに行って
 
 
「ほうじ茶ラテ」を見たら、
 
 
いつもそれを注文してました。
 
 
ほうじ茶のリラックス効果を
 
 
五感で感じて、
 
 
ほうじ茶の虜になってたんですね☺️
 
 
女性が多い家族で育って、
 
 
健康意識、美意識が高めで、
 
 
体も心も無意識で、
 
 
「健康」と「美」を求めている
 
 
20代男性になりました!笑
 
 
これからもよろしくお願いします🥳
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000