いろんないいこと

 

 

おはようございます!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
先日、「私のこだわり」という質問に
 
 
「食事はサラダから食べること」と
 
 
迷わず書いた自分を振り返って、
 
 
「健康意識」「美意識」に全身が
 
 
侵されてると感じた、
 
 
今日この頃の僕です。笑
 
 
(健康オタクと名乗ります)
 
 

 

 

血糖値が急激に上がるのを防ぐために

 

 

食事はサラダから食べるのがいいと

 

 

よくテレビでもやってます。

 

 

母がその情報を知っていたのかは、

 

 

わかりませんが、

 

 

僕ら姉弟は物心ついた頃から

 

 

食事はサラダから食べるのが

 

 

習慣になってました。

 

 

僕らにとっていきなり、

 

 

メインの料理やご飯から食べるのは、

 

 

知らない人に、いきなりハイタッチするぐらい

 

 

ビックリくること‼️

 

 

(なぜこの例えなんだ笑)

 

 

 

 

食事はサラダから食べることは

 

 

血糖値を緩やかにあげると

 

 

科学的に立証されてますが、

 

 

立証されてるかどうか

 

 

わからないけど、

 

 

「健康にいい」と言われていることって

 

 

ありますよね?

 

 

僕はこれって意外にいいことだと思います。

 

 

よくわからない「健康にいい」ってことが

 

 

いいことと思ってる訳ではなく、

 

 

「これって本当に健康にいいの?」

 

 

と、僕たちが「健康」を考えるきっかけに

 

 

なりますよね。

 

 

 

 

ブランド品に

 

 

「本物」と「偽物」があるように、

 

 

健康法にも似たような感じがあると

 

 

僕は思います。

 

 

でも、これも、

 

 

「偽物」があるから「本物」の価値が

 

 

より上がっていきます。

 

 

どんな健康法が出てきても、

 

 

物凄く価値がある健康法をできてる自信が

 

 

僕にはあります。

 

 

他の健康法を「偽物」と言ってる訳じゃ

 

 

ありませんよ😁

 

 

みなさんはどんな健康法を

 

 

やっていますか?

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000