夏が好き

こんにちは!

 

凜太郎です^_^

 

 

今日は朝から寒かったので

まるを毛布で暖めました!

 

 

 


(笑)

 

 

最近、朝と夜がめちゃめちゃ

寒くなってきてます。

 

まだ冬にもなってないのに

先が思いやられる…

(冬に弱い男。笑)

 

寒いのは結構イヤです!

 

季節の中では断然、夏が好き🍉

 

 

 


 
(クラッシュとの遭遇 in 宮古島!)
 
 
年齢を重ねていくと、
1年経つのが早く感じると
よく言いますが、
本当にそう思います。
 
今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりです!!
 
これからはもっと
時間が過ぎるのが早く感じると思う!
 
なので時の流れに負けないように
ドンドン成長しないと‼️
 
 
高校生のときの
勉強はよく覚えてないけど、
先生が言ってた言葉
 
 
現状維持はマイナス✨】
 
 
これはしっかり覚えてます。
 
当時は、へぇ〜って感じで聞いてましたが
今はわかります。
 
 
今の状況に満足せず、
日々成長です💪
 
 


(甘えん坊なまる)
 
 
 
 
 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000