行動

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
今日はぷーを紹介します。
 
 


ぷーは母の車の下から出てきたネコ!
車がバンバン通る場所にいたので、
それを拾って、今は、ばあちゃんの家にいます。
 
ちっちゃいぷーから
今は貫禄ある豹🐆みたいになってます。
 
 
ちっちゃいときは
まるのフワフワな毛で遊んでたのに笑
 
 
 
(買ってきたパンの紙袋に入って遊んだあと、
まるの隣で寝てた☺️)

 


昔からなぜか僕ら家族に
動物が舞いこんできます!
(今いる犬、ネコも舞いこんできた)
 
 
特にばあちゃん!
いつもどこからか
ばあちゃんの所にやってくる!
(超能力者!笑)
 
 
動物保護の活動をされてる方ほどの
力がないから何もしてあげれないけど、
今、自分が助けてあげれる子たちを助けたい!
そういう事だと思います。
 
 
 
何事も、
「何もできないから何もやらない」
 
 
これはダメだと思います。
 
 
何か小さいことでも、
できることが必ずあると思う❗️
 
 
やっぱり「行動」です。
 
 
行動して、はじめて見つかることがある!
 
 
つい、順番が逆になってしまいますが、
まずは「行動」です🏃‍♂️
 
 
 
僕は「行動が遅い!」ってよく怒られます❗️
 
 
なので、今からは
見えないぐらい速く行動します!
(意味を履き違えてる笑)
 
 
(起こされて、不機嫌なぷー🐈)
 
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 
 
インスタもやってるので
フォローしてくださーい😁
↓↓