食事は大事だけど…

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
僕はちゃんぽんがめっちゃ好きです🥰
(急な告白!笑)
 
 
(さすが長崎県民)
 
 
野菜もめっちゃ食べれて最高!!
 
美味しいものを食べると、
幸せな気持ちになれます☺️
 
 
食事は大事!
 
 
毎日の食事を
「何でもいいから何か食べる」
っていうのは満足しないですよね!
 
 
僕の大好きな芸人「博多華丸・大吉」の
華丸の名言
 
「おれの昼飯は晩飯ばい❗️」
 
何を言ってるのか意味わからん!笑
 
 
でも、とりあえず、毎日の食事を
大事にされてるってことです。
(顔も似てる僕なら、そう捉える笑)
 
 


美味しいものを
好きな人たちと一緒に食べたら
「心」も満たされて、
めっちゃ幸せになりますよね!
(美味しいものは一人で食べても
美味しいけどね笑)
 
 
そんな気持ちなった食事を
体に入れたいですよね!
 
たとえ物は同じであっても、
エネルギーは絶対違う!!
 
 
でも!!
 
もうわかってると思いますが、
どんなにいい食事をしても、
それを吸収するのは、
寝ているときですよ❗️❗️
 
【💤睡眠💤】は人生の土台なんで!
 
これ見てね👀
 



 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 
 
インスタもやってるので
フォローしてくださーい😁
↓↓