まずは「自分」です。

こんにちは!

 

 
凜太郎です^_^
 
 
僕は今「睡眠」の勉強をしています!
始めたきっかけは母の影響です😎
 
母はビューティサロンSTARTを経営してます。
デトックスサロンです)
 
http://beautysalon-start.com/

 

 

 
 
僕は5月に海外に行くことになってたけど、
コロナで延期になったので、
STARTに関わって
「睡眠」について勉強を始めました!
 
予定通り海外に行っても1年後に帰って来て
STARTに関わることは決めてました!
(健康意識、美意識ともに高めな男なんで笑)
 
 
(靴下、なげーよ!!)

昔から僕ら家族は、
なぜかお金持ちにみられてました!
(お金ねぇのに笑)
 
経済的に苦しい中でも
健康意識の高い母はそのとき
できる限りのことをしてくれてました!
 
 
朝から生姜紅茶を飲ませたり、
白米じゃなくて玄米にしたり、
黒豆を茹でたみたいなものを食べさせたり、
(2番目の姉は食べずに吐いてました!)
(悪いやつだ笑)
 
他にもいろいろあったけど、
とりあえず、ここまでにしときます!
 
姉が隠してきたことが、
ここでバレてはいけないので!
(姉は墓場まで持っていく覚悟だった笑)
 
 
母がしてきたことは
とてもありがたいことだと
今はわかります。
(正解だったかわからないけど心が嬉しい😊)
 
 
その母がたどり着いたのが「睡眠」です。
 
 
母子家庭で寝ずにずっと働いてましたが、
そのときの「蓄積」がちゃんと
母に返ってきました!
 
体調を崩して、寝込んだこともありました。
 
 
あのときの母は「睡眠」が
大事だと知らなかったんです!
 
今、昔のことを母と話すとき
寝る時間なんて「無駄」としか思ってなかった
と言ってました。
 
忙しい日々のなかで、
睡眠をたくさん取るのは難しい💦
 
 
だから対策が必要なんです🍒
 
 
【無知】って怖いんです!!
 
 
みんなに知って欲しい!
 
 
【💤睡眠💤】大事です❗️❗️
 
 
母はいろいろな「良いこと」を知っていたけど
「睡眠」は知らなかった。
 
 
 
【✨自分が健康じゃないと、大切な人を守れない✨】
 
 
 
これは母の言葉です。
 
子どもにしてあげたい
両親にしてあげたい
と言っても、自分が健康でイキイキしてないと
守ってあげることはできない。
 
一度それを経験してるから言える言葉!!
 
 
まずは【自分】です
 
 
すべての人に伝えたい‼️
 
 
【✨自分が健康じゃないと、大切な人を守れない✨】
 
 
 
 
 
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
 
 
インスタもやってるので
フォローしてくださーい😁
↓↓