感謝

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
一昨日は母、
昨日は姉(STARTで働いてる)
を紹介したので、
今日はもう一人の姉を紹介します。
(寂しがるので笑)
 


姉はミャンマー🇲🇲の日本語学校で働いて、
そのとき知り合った人の会社で今は働いてます。
 
僕も姉の影響でミャンマー🇲🇲に行って、
しばらく日本語学校で働いてました。
 
僕がミャンマーにいたのは数ヶ月ですが、
姉は長い間いました。
 
日本語学校の生徒と同じ場所で暮らして、
同じ生活を送ってました。
 
向こうでは24時間水道から
水が出るのが当たり前じゃないです‼️
 
決まった時間に水が出て、
そのときにデッカい桶に水を溜め
その水でお風呂に入ってました。
(日本じゃ考えられない)
 
そんな環境にストレスはあったと思うけど、
生徒と一緒に暮らすことを楽しんでいました!
(尊敬する)
 
 
(不便はあるけど、めっちゃいいとこ🇲🇲)
 


昔から姉はその場の環境に
すぐ馴染むことができてた!
 
ジムのレッスンに行ったときも
初めて行くのに
誰よりもベテランかのように踊ってました!
(ほんとのベテランもビックリしてた笑)
 
 
僕は姉2人ともにとても感謝してます!
 
高校生のときからバイトをして、
ほんとに僕を可愛がってくれた。
(校則でバイトしたらダメだったけど…)
 
姉だからといって、
してもらうことが当たり前じゃない!
 
「心」がないとできないこと❗️
 
姉たちに今、僕が返せることは
とても小さなことだけど、
成長してめっちゃ自慢できる弟になります😁
(でも君たちももっと自慢できる姉になってね笑)
(生意気な弟より)
 
 
【✨人生の最高司令塔は心✨】