「心」って大事

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
この間鰻を食べに行きましたー!
 
 
 
 
めっちゃ美味しい😋
 
いつも行ってるとこで
何ヶ月か行ってなかったので無性に
食べたくなりました!
(大盛りご飯2杯食べた笑)
 
 
昔からやってるおばあちゃん家みたいな
お店の雰囲気!
 
ちっちゃいときを思い出します。
 
 
ちっちゃいときから普段は質素なものを食べて
どこか食べに行くときに
心躍るような場所に行ってました。
 
せっかく、いつもと違うとこに行くんだから
「心」が「躍る」ような場所に行きたいですよね😁
 

(これは心奪われる😍)
 
僕も数年前は何も考えていなかった!
 
でも、今は考えます。
 
 
時間もお金も限られてるので、
(これからお金は限られないように頑張ります!)
 
心躍る場所
 
大切な物
 
大切な人
 
エネルギーをくれる人
 
のために時間もお金も使いたいです❗️
 
 
やっぱり【心】が大事!
 
心ある人の言葉は
心にぶっ刺さります‼️
 
 
まだ何もない僕だけど、
心から応援してくれる人が周りにいます。
 
 
一人いてくれるだけでも嬉しいのに😊
 
 
その方たちに心から感謝して
今できる全てで返します!!
 
 
待っててね🥰
 
 

 

 
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━