やっぱり睡眠

こんにちは!

 

凜太郎です^_^

 

 

今日は、ばあちゃん家の

もう1匹の猫

そら豆を紹介しまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

(腕の上でバンザイ🙌して寝てる)

 

 

そらも拾った猫!

(そらって呼んでます)

 

今年の1月1日に拾いました。

 

最初は3匹拾ったけど、

2匹は死んでしまいました。

(兄弟の分まで長生きしてね😊)

 

 

ぷーも拾ったあとで、

もうこれ以上は飼えないよね

って言いながらも、

道路に捨てられてるのを

見てしまったので仕方ない、

運命だ

と思って連れて帰りました。

(それしか選択肢ないよね!)

 

 

1月の真冬の中

子猫が外にいたら確実に

死んでたと思う!

(人間でも死んでしまうのに…)

 

 

今は、

ぷーとも仲良く過ごせてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

(左がそら、大きくなりました)

 

 

猫や犬の一生はあっという間です。

 

あっという間なので、

幸せで、健康でいてほしい。

 

 

人間中心の世の中で、

動物たちの病気も急増中です❗️

 

少しでも自然の環境に近づけるために、

夜は真っ暗にして、

寝てます。

 

動物も人間も、

質のいい睡眠をとらないと

だめなんです!!

 

 

やっぱり一番大事なのは、

 

 

【✨睡眠✨】

 

 

ですよ。

 

 

 

 
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000