面白さ倍増。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210909131532j:image

誕生日にばあちゃんから買ってもらった

プロジェクターが最高🥳

最近、夜は1人で、Netflixを見てます☺️

サバイバー: 宿命の大統領 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

今はこれ↑

プリンズブレイクと、24が好きだったので

これもめっちゃ面白い!

上2つがが好きな人にはおすすめ✌️

(おすすめドラマ教えてね✨)


f:id:Rintaro000:20210909135551j:image

 

海外ドラマを観てて

いつも思うんですが、

何であんなにも長いんですか!?

1シーズン20話が、

5シーズンまであったりしますよね😅

そして、1話観終わると

次を観ないと

どうしようもないような

終わり方で終わらせてきます!

 

夜見てるので、

もう1話観たら寝るの遅くなるし、

でも観ないと逆に

モヤモヤして寝れないよ〜と

健康オタク VS Netflix

戦いが始まります笑

 

今の所、

9割は健康オタクが勝ってます😎

(強いなぁ〜笑)

数年前なら確実に

Netflixにやられてた笑

 

f:id:Rintaro000:20210909134408j:image

 

数年前を思い出して思うのは、

ちゃんと寝てないと

海外ドラマにすら集中できません。

寝不足で次の日観たら、

半分寝ながら観てしまって

結局同じ所をまた観ないといけなくなる!

(僕と同じ経験してません?)

 

ドラマや映画を見るにも、

ちゃんと寝てないとダメなんです!

 

Netflixのドラマから

ちゃんと寝ることの大切さを

感じとれる自分が

めっちゃ健康オタクだなぁ〜と

感じている今日この頃です笑

 

f:id:Rintaro000:20210909135637j:image

 

みなさん!Netflix観るにも、

まずは寝てからです!😎笑笑

 

しっかり寝て、

しっかり観たら

面白さ倍増だと思います✌️

 

どうせ観るなら、

面白さ倍増で見たいよね✨