こんな若者が急増中!

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

昨日は脳セミナーでした✨

 

f:id:Rintaro000:20210905202315j:image

 

【睡眠は補給する時代です】

 

「睡眠は補給する時代?」

はてなはてな、ですよね。

 

昔と比べると

食べ物の栄養が少なくなって、

普段の食事から十分な栄養が、

取れなくなった。

だから、栄養を補給しよう。

↑これが健康補助食品

(サプリなど)

 

これと同じ感じ。

 

昔より寝れない、

質のいい睡眠が全く取れない現代人。

ただ寝るだけでは、

質のいい睡眠が取れない。

だから睡眠を補給しよう。

メラトンチェリー🍒です。

f:id:Rintaro000:20210905233023p:image

(そして、栄養素もいっぱい☺️)

 

若くて健康意識がある方は、

「美容」や「栄養」に目が行くと思います。

キレイになりたり、体を絞りたい。

 

そんな中、 若者でも

「睡眠」の大切さを、

感じている方が急増中⤴️⤴️

f:id:Rintaro000:20210905202400j:image

 

キレイになるにも、健康になるにも、

ダイエットするにも、体を鍛えるにも、

「睡眠」無しでは、

うまくいきません。

 

「私はちゃんと寝れてる」

そう思った方。

ただ寝ているだけではダメですよ🙅‍♂️

「質」が大事‼️

 

なぜ若者なのに、「睡眠」なのか。

睡眠の大切さを感じてる若者が

急増中なのか。

理由は僕に聞いてね😁

f:id:Rintaro000:20210905235133p:image

なかなか寝れない方

寝起きがスッキリしない方

ストレスを感じる方

ダイエットしたい方

子育てをされている方

これからお母さんになる方

仕事を頑張ってる方

コロナが心配な方…など。

要するに、全員です!

 

全員に「睡眠」がどれだけ大事か

知って欲しい!

 

自分自身の健康。家族の健康のために、

まずは知って欲しい😁😁

 

睡眠は補給する時代です‼️