これがいいよね

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
都心の方では、
 
 
コロナの感染者数がすごく増えてます😅
 
 
減っては、増えを繰り返して、
 
 
第何波か、もうわからないですよね💦
 
 
早く収束してほしいです。
 
 
コロナ禍になって、
 
 
「コロナ」の文字と同じくらい
 
 
「消毒」と言う文字も
 
 
見てるような気がします。
 
 
お店に入るときなど、
 
 
消毒をしないといけませんよね😅
 
 
爆発的な感染を防ぐためには
 
 
「ウイルス自体🦠をやっつける」
 
 
というのはわかりますが、
 
 
コロナ対策=ウイルスをやっつける
 
 
は、違うと思いませんか?
 
 
 
ウイルスを0にすることは
 
 
素人の僕から見ても、無理だと思います。
 
 
それに、これから先も
 
 
無菌室な場所で一生過ごすことは
 
 
不可能です!
 
 
ウイルスだって生きたいんです。
 
 
(地球はみんなのものだよ、笑)
 
 
なので、
 
 
コロナ対策=自分を強くする
 
 
の方が、絶対にいいし、
 
 
コロナ以外の対策にもなるよね💪
 
 
コロナに慌てふためいて戦うより
 
 
コロナくん来たんだ〜、からの
 
 
ヤー👊👊って戦った方が
 
 
ダンディーですよね。
 
(伝わったかなぁ?笑)
ダンディーではないか笑)
 
 

 
結局コロナも、
 
 
なる人はなるし、
 
 
ならない人はならない。
 
 
「コロナ対策=自分を強くする」
 
 
これがいいと思います😊
 
 
もちろん、年齢や持病など、
 
 
コロナに触れない対策を
 
 
しないといけない方もいます。
 
 
その方たちには、
 
 
触れない対策は必要ですよね✨
 
 
コロナ対策しませんか?
↓↓

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000