食べるために生きている!

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

昨日は、佐世保名物

レモンステーキ🥩を食べましたー😋

 

f:id:Rintaro000:20210725225051j:image

 

佐世保名物なんですが、

僕がレモンステーキ食べたのは、

結構最近です!笑

レモンステーキ美味しいですよ〜😋

 

f:id:Rintaro000:20210725230748j:image

 

夏になると、暑くて食欲が減ると

聞きますが

そんな体験したことありますか?

僕はないのですが、

「夏バテ」と言う言葉があるように、

夏になると、僕たちは

暑さにやられてしまうんでしょうね〜😵

(暑いもんね💦)

 

いつも言っていますが、

僕たちの生きる基本は、

「食事」、「運動」、「睡眠」です!

 

夏場に激しい運動をするのは、

危ないので、そこそこにして、

「食事」と「睡眠」は絶対大事に

して欲しいですね!

(毎年、夏場に多くの方が

亡くなってますもんね)

 

f:id:Rintaro000:20210725233050j:image

 

いつも「睡眠」が大事だと言っていると、

食事は重視してないと、

思われがちですが、

そうじゃない。

あくまで基本は、

「食事」、「運動」、「睡眠」です。

実際に、僕は「食事」にも、

ある程度のこだわりがあります!

(健康オタクだからね✌️)

でも、食事はサラダ🥗から、などの

ゆる〜いこだわりですが、

大事ですよ✨

 

それに、

美味しい物を食べるために

生きている気もします!笑

(そんな気しません?)

以前、

「生きるために食べるのか、

食べるために生きるのか」

と質問されたことがありますが、

もちろん、

食べるために生きているでしょ‼️

 

f:id:Rintaro000:20210726075443j:image

 

いくつになっても、

肉を食べている人って

元気なイメージがありますよね!

 

僕もそんな人になりたいです😎

 

美味しいレモンステーキを食べて、

食べるため生きていることを

確信しました✌️

 

美味しい物食べて、

生きていきたいですね☺️☺️