片頭痛の方必見です

 

 

おはようございます!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 
 
片頭痛もちの方って多いと聞きますが、
 
 
具体的な数字でいうと、
 
 
15歳以上で840万人!
 
 
そして、
 
 
15歳未満を含めると1000万人
 
 
いるそうです‼️
 
 
確かに、僕が小学生のときから
 
 
クラスに何人か
 
 
片頭痛もちの人がいました!
 
 
これだけ多くの方が
 
 
片頭痛で悩まされていますが、
 
 
実は、
 
 
片頭痛が起きる詳しいメカニズムは
 
 
解明されていません。
 
 
 
主に、
 
 
脳の血管が拡張して血管周りの神経が
 
 
炎症を起こし、その刺激が脳に伝わり
 
 
「痛み」となると言われています。
 
 
脳が炎症を起こす原因として、
 
 
いろんなことがあげられますが、
 
 
その中に、
 
 
ストレスや寝不足が原因とも
 
 
言われています。
 
 
片頭痛は薬で治療されるのが
 
 
一般的ですが、
 
 
片頭痛を予防できる食べ物として
 
 
ナッツが注目されています🤩
 
 
その中でも、注目度が高いのが
 
 
くるみです!!
 
 
 
くるみは、ナッツの中で
 
 
「オメガ3脂肪酸」をもっと多く含んでおり
 
 
オメガ3脂肪酸
 
 
睡眠ホルモンメラトニン
 
 
活性化させます✨
 
 
片頭痛もちの方は
 
 
くるみを食べるのもいいことだと思います。
 
 
片頭痛は脳の炎症なので
 
 
脳にいいことをするのは
 
 
絶対にいいことだと思います!
 
 
なので、くるみよりもっと脳にいいこと
 
 
してみませんか??✨✨
 
 
絶対プラスになるはずですよ😁😁
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000