大切さを知ったら、こうなってしまうんです。

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

 

 

START

 

 

「人生の土台は睡眠だ」ってことに

 

 

辿り着く前は、

 

 

僕もいろんなことを試してきました。

 

 

STARTがしてることを、

 

中学生のときからしてきたので)

 

 

睡眠以外の健康セミナーも

 

 

受けたことがあります。

 

 

なので、「睡眠」だけを知っていて

 

 

「睡眠」の大切さを

 

 

伝えてる訳じゃないんです!

 

 

ここ大事です!!

 

 

 

 

僕の年齢だと、

 

 

睡眠以外は知らなくて、

 

 

睡眠のことを伝えていると

 

 

思われがちですが、意外と知ってます!

 

 

なんてったって、

 

 

健康オタクだから😎

 

 

睡眠のことを知る前に行った

 

 

健康セミナーも良かったです。

 

 

とても勉強になりました。

 

 

今そのセミナーを振り返ると、

 

 

「それ凄い、いいけど、

 

 

睡眠(土台)を強化して、取り入れたら

 

 

めちゃめちゃ良くない??」

 

 

って思います。

 

 

 

 

睡眠について勉強した人

 

 

全員に共感してもらえると

 

 

思うのですが、

 

 

いい物を知れば知るほど、

 

 

「まずは土台(睡眠)を強化して、

 

 

その後いい物を取り入れたら、

 

 

よりいい効果を発揮してくれるじゃん」

 

 

って思うんです!

 

 

(みんながうなずいたと思う)

 

 

どうしても、順番が

 

 

睡眠 からの→  いい物

 

 

になってしまうんです!

 

 

(睡眠の大切さを知ったから)

 

 

優先順位のトップに

 

 

睡眠がきてしまうんです!

 

 

(睡眠の大切さを知ったから)

 

 

なので、みなさんも

 

 

ぜひ睡眠の大切さ、脳の大切さを

 

 

知ってください!

 

 

65日(土)11:30.18:00

 

 

セミナーを開催してます。

 

 

無料で参加できて、

 

 

必要な物は何もありません。

 

 

気軽に参加してください😁

 

 

予約は僕まで👇👇

 

 

@rin_taro_000(インスタ)

 

 

麻生凜太郎Facebook

 

 

遠方の方はZOOMでも対応可🙆‍♂️

 

 

ご連絡くださーい😁

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000