必要なこと

 

 

おはようございます!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

インスタに載せるために撮ってる写真が
 
 
日に日にクセが強いものになってます笑
 
 
(歯止めが効かなくなってる😂)
 
 

 

 

目に見えるものと、目に見えないもの

 

 

どちらに影響されますか?

 

 

と聞かれて、ほぼ100%が

 

 

「目に見えるもの」と答えると思います。

 

 

「睡眠」の大切さが疎かになるのは

 

 

このことも大きく影響してると

 

 

僕は思います。

 

 

 

 

健康の基本は

 

 

「食事」、「運動」、「睡眠」です。

 

 

健康に気をつけようって思った人が

 

 

まず最初に気をつけるのが「食事」です。

 

 

「いつもは揚げ物ばっかり食べてたけど

 

 

今はサラダ🥗も食べてるから健康的😊」

 

 

と、自分の目で見てわかります。

 

 

そして、次に気をつけるのが、「運動」です。

 

 

「あまり運動していなかったけど、

 

 

いっぱい動いて、汗かいて健康的🏃‍♀️」

 

 

と、これもまた

 

 

自分の目で見てわかります。

 

 

でも、睡眠だけは違います。

 

 

気をつけようと思っても

 

 

目で見てわかりません。

 

 

寝る時間と起きた時間で

 

 

睡眠時間は目でわかるかもしれませんが、

 

 

寝てる間、

 

 

「質のいい睡眠」をとってるかなんて

 

 

自分で見ることはできません。

 

 

 

 

 

僕たちは、どうしても

 

 

すぐに目で見てわかるもの、

 

 

すぐに体感でわかるものに

 

 

とびついてしまいます。

 

 

でも、「目に見るもの」より

 

 

「目見えないもの」に

 

 

影響されていませんか?

 

 

すぐに体感でわからないことの方が

 

 

多いですよね?

 

 

(すべて蓄積です。)

 

 

世の中目には、見えないことの方が

 

 

多いんだと思って過ごすことも、

 

 

健康で、豊かに生きていくために

 

 

必要なことだと思います😊

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000