ダイエット

 

 

おはようございます☀

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 


 
ダイエットをしよう!、となったら
 
 
みなさんは何から始めますか?
 
 
たぶん、
 
 
食事制限や、運動をしようと思う方が
 
 
ほとんどだと思います。
 
 
でも、
 
 
ちゃんと寝ないと
 
 
ダイエットは成功しませんよ‼️
 
 
 
いつも言っているように
 
 
睡眠中には、
 
 
脳を休め、細胞を修復して、
 
 
記憶の情報を整理したりしてますが、
 
 
実は、十分な睡眠をとると
 
 
300kcalを消費します‼️
 
 
これは、
 
 
約40分間ランニングしたときの
 
 
消費カロリーに相当します。
 
 
ということは、
 
 
ちゃんと寝てない人は、
 
 
40分間ランニングしてない
 
 
ってことになりますよね😅
 
 
実際の研究でも、
 
 
睡眠時間の短い人は長い人よりも
 
 
肥満の人が多いことが
 
 
明らかになってます💦
 
 

 
そして、睡眠不足で太る理由は
 
 
「ストレス」や「ホルモンバランス」が
 
 
影響するからです。
 
 
ちゃんと寝ずに、
 
 
ストレスが緩和されず、
 
 
ホルモンバランスも乱れていたら、
 
 
ダイエットする気力も無くなりますよね😅
 
 
やはり、土台なしでは、
 
 
ダメなんです🙅‍♂️
 
 
ダイエットと睡眠は深く関係しています。
 
 
ダイエットがなかなかできない方!
 
 
ちゃんと寝てますか?
 
 
睡眠の「質」を意識したことありますか?
 
 
ダイエットを成功させるには、
 
 
これが必要かも!!
↓↓

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000