最高の組み合わせ

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 



 
先日、大分に行ったときに
 
 
すっごく美味しい
 
 
タルトケーキ屋さんに行ってきました😋
 
 
ナッツが大好物で、
 
 
ケーキはタルトケーキが好きなので、
 
 
迷わずこれにしました!✨
 
 
最高の組み合わせ‼️
 
 
店内もおしゃれで、よかった😊
 
 
佐世保にもこのお店ができて欲しい!
 
 
 
僕は甘いものが好きで、
 
 
結構食べます!!
 
 
太るから少し控えてた方いいと
 
 
聞きますが、
 
 
僕はその意見に反対です!笑
 
 
もちろん、毎日大量に食べてる人は
 
 
絶対に控えた方がいいです‼️
 
 
(限度があるよね😅)
 
 
前にもブログで書いたことありますが、
 
 
「食事」はお腹を満たすもの
 
 
だけではないと、僕は思っているので、
 
 
食べたいと思ったら食べて、
 
 
その分体を動かす🏃‍♂️
 
 
こっちの方が健康的だと思います!
 
 
がまん、がまんで
 
 
ストレスが溜まる方が良くない💦
 
 
でも、
 
 
「体を動かすだけでは、
 
 
ダメなときが来るんだよ」
 
 
と思われた方がいると思います。
 
 
そんな方!
 
 
「質のいい睡眠とれていますか?
 
 
体を鍛える、絞るためには
 
 
質のいい睡眠が欠かせませんよ‼️
 
↓↓チェック🤩

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000