覚えてもらう

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

最近、髪型に悩んでる

 

 

今日このごろの僕です!笑

 

 

 

 
(↑髪をセットする前)

 

 

 

海外の人よくしてる

 

 

髪型を目指してこんな感じにしてますが

 

 

どうもうまく言ってません!笑

 

 

 

 

 

 目指すはこれです!

 

 

ヒゲもいい感じです🥸

 

 

 

今の髪型にして

 

 

朝から今まで以上に

 

 

しっかりセットしないといけないから

 

 

ちょっと面倒です。笑

 

 

セットしなかったら

 

 

ゲゲゲの鬼太郎みたいと

 

 

言われてます!笑

 

 

でも、この髪型にしていいことは

 

 

絶対に忘れられません‼️

 

 

1回行っただけのお店でも

 

 

必ず覚えられてます!

 

 

こんな変な髪型の人

 

 

そうそう忘れないですよね!笑

 

 

 

 

 

仕事柄、自分の思うような髪型に

 

 

できない人も世の中には

 

 

たくさんいると思うけど

 

 

今のとこ、僕はある程度の自由を

 

 

許されてます😁

 

 

人に覚えてもらいがために

 

 

どんどん変な髪型にならないように

 

 

気をつけます😂笑

 

 

そうなったときは

 

 

誰か止めてくださいね😆笑

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000