素直

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
【✨人は出会いでしか変わらない✨】
 



僕は小さいときから、
ずっとこれを言われてきました!
 
 
昔はこれの意味がかわらなかったけど、
今は少しずつわかるようになった
気がします。
 
 
出会いって色々ある。
 
いい本に出会ったり、
いい映画に出会ったり、
 
その出会いで、自分の考えなどが
変わると思います!
 
 
でも、やっぱり
自分を一番変える出会いは、
 
 
人との出会いだと思います。
 
 
どんな有名な人が書いた本でも、
 
世界的に有名な監督が作った映画でも、
 
人との出会いには、
絶対に敵わないと僕は思います。
 



 
どんなにオンライン化が進んでも、
人対人を大事にすることが、
大切だと思う。
 
 
年齢を重ねて行くと、
「自分」ができてきて、
人と出会っても、
素直にその人ことを
見れなくなってしまうことがあると思います。
 
 
どんなに素敵な人に出会っても、
それを素直に見れない自分だったら、
絶対にダメです❗️
 
 
偏見を持たずに
素直に人を見れる人になりたいです😄
 
 
これは相手のためではなく、
あくまで自分のため!
 
 
偏見を持って人を見たら、
その人のいいとろを見逃して、
自分が吸収できることが少なくなる!
 
 
僕は今、
いろんなことを吸収できる環境にいます。
 
それなのに、
素直に人を見れなくなったら
本当に終わりです!
 
 
終わりたくないので、
素直でいます✌️
 
 
今はまだ大丈夫だけど、
あと何年、何十年たっても
素直でいられるように、
今のうちに体に叩き込みます😁
 
 

 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000