感謝

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
朝から走りに行きました💨
 
 


(写真撮った後ちゃんと走ってますよ)
 
 
夏場が暑かったので、
あまり走ってなかったから、
久しぶりに走ったら、
めっちゃキツかったです😅
 
でも、走ったら後は
相変わらず気持ちかった〜☺️
 
 
やっぱり定期的に
走らないダメですね!
 



人は良くも悪くも
その場の環境に
どんどん慣れていきます。
 
仕事でも人間関係でも
なんでもそうだと思います!
 
でも僕は、
慣れには、
悪い面の方が多いと思う!
 
 
慣れてきたらミスも増えるし、
 
 
人間関係だったら
人を傷つけることを
したりする。
 
 
「慣れ」って怖い❗️
 
 
「✨親しき仲にも礼儀あり✨」
 
 
です。
 
 
心を許してくれてる相手にだと
その反動はとても大きくなる。
 
慣れが出てくる
原因は、
 
 
「感謝」を忘れてしまうこと
だと思います。
 
 
当たり前だと思って
忘れてしまう!
 
こういう事だと思います。
 
当たり前すぎて
わかんなくなって
しまいがちですが、
 
 
【感謝】が大事です‼️
 
 
 これを忘れてしまうと、
全てのことがうまくいきません!
 
 
こんなことを言いながら、
僕は、まだまだ
いろんな人や
環境に
感謝できていません。
(まだしてるつもりの領域)
 
 
このブログで
自分に言い聞かせてます!
 
 
みなさん!
感謝してます😊
 
 


(まるだけには感謝されてる☺️)
 
 
 
 ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000