映画

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
最近観てないですが、
僕は映画を観るのが好きです!
 
いつもアクション映画
ばっかり観てますが、
僕が一番好きな映画は、
 
(The Pursuit of Happyness)
          ↑↑
(綴りミスには意味があります。)
 


 
これは僕が中学生の頃
金曜ロードショーで初めて観ました!
 
 
簡単に説明すると、
 
お父さんが頑張って
成功する話です。
(簡単すぎるやろ)
(とにかく、観てください)
 
 
この映画で僕が好きな
お父さんのセリフ。
 
おい。

「お前にはできない」なんて絶対、
誰にも言わせるな。
 
(父である)俺でさえだ。

いいな?

夢があるなら、それを守りぬかなきゃいけない。

人は自分が何かをできないと、
他人にも「お前にはそれはできない」
言いたがる。
 
何かが欲しければ、それをつかみ取れ。以上!
 
 
カッコいいお父さんです!
(こんなお父さんになりたい)
 
 

 
生きていれば
必ずマイナスなことが、
どこからともなくやってきます!
 
 
人は変えることはできない!
 
自分が変わるしかないんです❗️❗️
 
 
これからの人生
いろんなことがあると思います。
 
このセリフを
忘れずにいます!
 
 
この映画の
お父さんは
ウィル・スミス!!
 
 
ウィル・スミスが
僕に直接かけてくれた言葉と
思い込めば、
頑張れる💪
 
 
(僕のお父さんは
ウィル・スミスってことにします)
 
 
以上、
リンタロウ・スミスでした😁
 
 


 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000