ユナ

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
姉の練習台で、
 
「ユナ」デトックスパック🌹
 
 
炭酸パック☁️
 


をしました!
 
めっちゃスッキリした🥳
 
炭酸パックは
STARTに来ないとできないけど、
「ユナ」デトックスパック🌹は
ユナがお家にあれば
毎日できますよ😁
 
 
僕も毎日
ユナ🌹で全身洗ってます!
 
 
男性が美容に興味を持つのは
少し恥ずかしい感じがすると思います。
 
 
でもそんなの関係ねぇ!
(急な、よしお笑)
 
 
 
男性だって綺麗になりたいんです✨
 
 
世の中に
 
汚ったねぇ男性が増えるか、
 
綺麗な男性が増えるか、
 
絶対に、
綺麗な男性が増えた方がいいですよね❗️
 
それが、
 
世界平和の第一歩かもしれない🌏笑
 
 
僕も最初は
少し恥ずかしかったです。
 
 
でも、
STARTでやってることは
 
「心身の健康」のことしか
やっていません❗️
 
だから、
全人類に当てはまるんです🤭
 
 
ユナ🌹は男性にも
めっちゃ人気です。
 
 


 
僕もユナの虜になってしまってます😍
 
 
みなさんも
 
「ユナの虜になってしまえばきっと
この人生は充実するもっと」
 
です。笑
(伝わるよね?)
 
 
でも、
健康じゃないと、
綺麗にはなれない!
 
 
健康になって
 
綺麗になったら
 
人生まるもうけです🍒
 
 


(ハロウィンでお菓子もらった🎃)
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000