忘れ物

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
夜に上着を忘れて、半袖で歩いて、
めちゃめちゃ寒い思いをしました!
(忘れ物には気をつけよう、笑)
 


 
(いい景色)
 
 
僕は昔から
結構忘れ物が多いです。
(ダメですよね〜、叱ってください!)
 
 
重要な物は忘れないんですけど、
ちょっとした物を
忘れることが多々ありす。
 
原因はわかってます!
 
 
すぐにしないからです❗️
 
 
ちょっとしたことを
後でやろう
と思うからダメなんです。
 
 
ちょっとした
すぐ終わること
だからこそ、
さっさと終わらせるべき‼️
 
 
今はこれを自分に叩き込んでます。
 
終わらせないと
体がムズムズして
正常にはいられない
ぐらいまでになります。笑
 
 


 


自分で言うのもなんですけど、
僕は意外と
しっかり者に見られます。
(しっかりしてないのに…)
 
 
逆だったらいいギャップなのにニコニコ
 
 
僕の場合は
マイナスギャップなので,
なんか損した気分ガーン
 
でも、持ってるオーラは
隠せないので、
仕方ないですね。
(調子のってます、笑)
 
 
せっかく、
しっかり者に見られるなら
それをいい方向に捉えて、
 
やっぱり、
君はしっかりしてるね~
 
↑↑
目指すはこれですね😏
 
 
そして、
行動が遅いことに
なんのメリットもないので、
なおさら、
さっさと行動します。
 
 
安定=ゆっくりじゃなくて
 
スピード=安定
 
です✨
 
 
仕事でも何でも
スピード感が大切です。
 
 


(スピード感のある、まる💨)
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000