食べすぎ

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
最近筋トレをしてるんですけど、
食べる量が多すぎて、
自分の中で
筋トレvsご飯
が行われてます。
(報告です、笑)
 



(美味しかった)
 
 
僕は同じ年代の
周りの人よりも
食べ物に
気をつけてる方だと思います。
 
 
だからといって
あれ食べない、
これ食べない
ってのはありません!
 
僕が食べられないのは
パクチー🌱だけです!
(あれだけは食べられない)
(でも、食べられるようになりたい)
 
 
体には悪そうだけど、
美味しい物ってたくさんあります。
 
グミ、ポテチ、菓子パン…
 
他にも色々あると思います!
 
僕はちなみにグミが
めっちゃ好きです!
 
グミ愛だけは
世界でもTOPクラスだと
思ってる!
(HARIBOが一推し)
 
 


 
もちろん、
食べすぎは良くない!
 
僕もそれは気をつけてます。
 
だから、
日々が大事なんです❗️
 
普段はある程度気をつけて
食事をする🍽
 
そして、
ちょっとしたときに
そういう物を食べる。
 
こんな感じがいいですよね😊
 
 
でも、
どんなに気をつけても、
 
どこからともなく
毒素がやってきます💦
 
完璧に防ぐこと
なんて無理なんです。
 
だから、
対策が必要なんです🍒
 
 
自分自身に力をつけて、
 
自分の力で自分を良くできたら、
 
めっちゃいいですよね🥳
 
 


 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000