こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
この間小学生ぶりに
Gyuemonに行きましたー😋🍖
 
 
 
 
最近肉ばっかり食べてます笑
 
肉っていいですよね。
 
美味しいお店知ってたら
教えてください😁
 
 
今、筋トレをしてるので、
食事も制限しようと
思ったんですけど、
やめました笑
 
 


野菜は美味しいけど、
これだけをずっとって…
 
無理だよね😅
 
 
僕は別にボディービルダーに
なりたい訳ではないので、
そこに力を入れなくて良いと思ってます。
 
食べたい物を我慢して、
「ストレス」をためるよりも、
美味しい物を好きな人たちと
食べた方が絶対いいですよね✨
(いい訳ではないです、笑)
 
 
「心」にとっても
絶対こっちの方がいい‼️
 
 
もちろん、
食べすぎは良くないけどね笑
 
 
ちなみに
Gyuemonは昼で
その夜にまた肉食べてます。
 
一緒に行った姉と母に
「昼食べすぎだから、
夜は絶対お米は食べん!」って
宣言しましたが、
 
 
しっかり大盛りを頼みました🍚
 


完全に食べすぎです🍖笑
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000