発表会

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
今日は僕が学んだことを
発表します🥳
(発表会です)
 
 


薬で病気が治るはずなら、
あなたの飲む薬の量が減らないのは
おかしくありませんか?
 
 
これは薬に一番詳しい
薬剤師さんが書かれた本の
1ページ目に書いてある言葉です。
 
 
今の僕でも
この言葉を見たとき
考えさせられました。
 
 
世の中には
数えられないほどの薬が存在します。
 
なのに、
病気の人はたくさんいる。
 
 
不思議ですよね?
 
 
あくまで、薬は補助なんです。
緊急なときに症状をおさせるもの。
 
一番大事なのは
 
自分自身の力です💪
 
 


あなたの免疫力を

「超免疫力(通常の2~3倍)」にできれば、

インフルエンザなどの感染症だけでなく、

ガンからも体を守れる。

 
こんなことを言われる
お医者さまもいます!!
 
 
僕たちって、本気を出せば
めっちゃ凄いんです❗️
 
 
でも僕たちは
自分の本気を知らない…
 
 
まずは知ってください!
 
 
僕たちは、本気を出せば
めっちゃ凄い❗️
ポテンシャルの塊です✨
(自分の身体を
褒めてあげてください、笑)
 
 
 
ポテンシャルはあるのに、
それをなかなか発揮できないのが、
今の世の中です。
 
 
基本ができていないと、
何もうまくいきません。
 
 
本気を出すための
第一歩(基本)
 
それが「寝る💤」ことです✨
 
 
 
でも、
ただ寝ればいいって訳じゃない!
 
 
【✨質✨】が大事!
 
 
 
「質のいい睡眠」をゲットして、
 
 
僕たちの本気💪を出せば、
 
 
きっと良いことが
たくさん待ってます🍒😁
 
 
 

 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 紹介ページ

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000