こんにちは!

 

 
凜太郎です^_^
 
 
朝時間があるときは家の近くのダムを
走るようにしてます🏃‍♂️
 
走るのはめっちゃキツイけど、
終わったらめちゃめちゃ気持ちいいです!
 
 
(このときは走ってないけど
普段はちゃんと走ってます笑、ほんとです!)
 
 
朝、朝日を浴びるだけでも、とても気持ちいので、
走ったりする時間がないなら朝日を浴びてみて!
(太陽は最強ですから☀️)
 
 
家の周りは自然が多いんで、
犬たちを散歩するときも自然の中を散歩してます!
(犬たちもきっと幸せ☺️)
 
 
自然にふれて
「気持ちぃ〜」
って思ったりするのは
やっぱり僕ら人間も自然界の中から誕生した
生き物だからと思います。
 
 
「心」は自然を求めてる!
 
 
どれだけ世の中が進化しても、
人間の奥底は昔から変わってないような気がします。
 
 
昔から人は夜は「寝る」という習慣で生きてる。
 
なんで寝ないとダメなんです!
 
 
寝ましょっ!!
 
 
しかし今の時代は
ただ寝るればいいって訳じゃない!!
 
 
【質】が大事なんです。
 
 
質のいい睡眠をとるは難しいので
対策が必要なんです。
 
 
↓これ見て↓
 
今の自分は、
 
 
【⭐️今までの人生を生きてきた、
自分が作り出した自分⭐️】
 
 
「今までの蓄積」が今の自分です。
 
 
結局何を言っても「自分」しかない❗️
 
 
いい蓄積することに
絶対に良いことしかないです。
(いいこと言った!笑)