こんにちは🌞
 
凜太郎です!!
 
ブログ始めました🥳
 
 
まずは自己紹介から(笑)
 
小学生のころからバレーボール🏐一筋!!
体を動かすことは大好きです!
 
今はサルサ🕺、筋トレ💪をしてます。
 
 


今はビューティサロンSTARTで「睡眠」のことを
勉強中です!
 
(僕は今22歳です)
 
この年齢で「睡眠」の大切さを学べる環境にいること
がめっちゃラッキーです🤞
 
 
これからも定期的にブログを書きます!
 
プライベートのこと、
 
睡眠のことなど、
 
色々書いていきたいと思います!
 
 
僕が尊敬している方が言われました。
 
【✨基本ができていない人は
  トップアスリートになれない✨】
 
 
僕は基本を充実させる生き方をしたい!!
 
 
これから、そんなことも書いていきます!
 
 
 
よろしくお願いしまーす🤲